Friends.cafe + きりたん丼 Advent Calendar 12/19

(※ちょっとホラー要素あり(?)。苦手な人はブラウザバック!ごめんね!!)

あ!よかったらこっち見てね! https://leyvan.muragon.com/entry/1.html
















~とあるポケモンの日誌~











Nov 3, 2019


夜、ベスフレのメラルバ、きりたん丼のコフーライとドンジャラをやった。
メラルバ、やたらついてたと思うけど絶対あれズルしたでしょ。
いつか絶対にあばいてやるぞ。
















Nov. 4, 2019

今日、マスターから新しいゲームを手伝うよう頼まれた。
ただクッキーをクリックしてクッキーを増やすシンプルな奴だ。
クッキーを消費してアイテムを購入すると自動化するってんで、
ばーさんを召喚したら、なんか、仲間を呼び出したり
コスプレしたりして遊んでるんだけど…。

















Nov. 5, 2019

朝っぱら、宇宙服みたいなものを着たメラルバに突然たたき起こされて
自分も同じ服を着せられた。
なんでも、クッキーを毎秒100万で作る設備を開発したらしい。
ばーさん達とマスターときたら、夜も寝ないでクッキーばかり作ってると思ったら
何やってんだろ…?てかこの服の意味は?
















Nov. 6, 2019 

この間の服を着たままなもんで、クッキーがクリックしづらい。
少し楽にするために、設備投資でクッキー生産量を毎秒1億を突破。
順調、だ。
















Nov. 7, 2019

生産量が10億毎秒になったけど、あまりにもクリックしづらくて
ばーさん達の居るビンゴセンターにいったら、
なんかすごいチョコチップやら凄い色のナッツを貰った。 
それから、もう僕は宇宙服を着なくていいとばーさんがいって脱がしてくれた。 
やったー!これでクリックが捗りそうだ。





















Nov. 10, 2019 

朝起きたら、生産量が毎秒2000億になったって記念でカーソルが大量にできてた(今更?)。 
あと、ばーさん達がやけにうるさいなーと思って、様子見に行ったら滅茶苦茶怒ってた。
マスターの方針が気にくわないらしい。
うーん、とりあえず秘密にしておこっと。





















Nov.12, 2019

生産がだいぶ落ち着いてきたので、メラルバやコフーライに会いに行くことに。
このアプリを手伝ってからにようやくの休み。
ところが、終了しようとしたところで何かのエラーで拒否されちゃった。
ばーさんがいうには、毎秒5000兆までやめるなと目を真っ赤にして怒られた。
マスターに連絡すら出来ないんだけど… 
ちょっと、これどういうこと?!


























Nov 14, 2019 

昨日、このアプリから逃げ出そとした魔じょが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、くっきー せんちよなた。
ぶらいんすぃぷ?  開 たら からだ  おかしく。
いったいぼく どうな  て































Nov 15, 2019 

やと い けい も とてもつらい
今日 はらへったの、もう くっー くう































16, 2019

くりっく くりっく ばあきた
なつつ   くっ き  ほし
うまかっ  です。





























8
くき
  うま



     -END-
























と、いうわけで!クッキークリッカーに、お熱な私でした。( ゚∀゚)・∵. 
ここまで読んでくれてありがとうございます!よいお年を!

上にも貼りましたが先週ベスフレのアドカレにも参加ました!よかったら見てね!

https://leyvan.muragon.com/entry/1.html