Best-friends.chat Advent Calendar 2020 12/12

こちらはろびにゃさん主催 ベスフレアドカレ(?)
https://adventar.org/calendars/6091 )の
12月12日の記事になります!



前日のパクチーさん、ボブさんの記事はこちら↓


同日担のマッギョちゃんも!↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みなさんどうもこんにちは!


はじめましての方は初めまして!
お久しぶりの人はご無沙汰てす!
よく見る人はおはよー!
平日早朝勢のれいばんでございます~~~



いやはやいやはや、
気がついたらもう12月ほぼ半ばって感じで


師走と言うとおり、リアルでホントにどたばたし始めてしまい
書き始めが前日の22時となってますわ…!


まにあうのこれ…どうだろ…まぁ、がんばるぞい!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、大したブログではないことはあえて先に行っておきます←


アドカレの内容、たしか部活動の報告でしたね~



私、れいばんはプロフをごらんの通り、以下の部活動に参加してました!







さてさて?今回はこの報告を!というわけで~


まずは最初の部活動報告!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








① #ユウちゃん時報大戦部6 !!!!





うっわ!なつかし!!!(ぇ


当部活はベスフレにいるbotのユウちゃんと


先に6時の時報をトゥートできるか競う部活です!



まあ、ざっくり言うと(画像がなかった…!)


ユウちゃんが6時きっかりにトゥートする

それよりも前のほんの数秒に6時とトゥートする!


いぇす、そのとおり!そのまんま!!!
シンプルイズベスト!!!
1月の始めから毎日、6時の時報対戦を行っていました~
寝坊もあり、笑いあり涙ありの大戦が繰り広げられました…!


というわけで今期の #ユウちゃん時報大戦部6 の
成績を発表します!!!







































今期の成績は…









































154勝85敗1分!!!!
(勝率約65%位!)



あれ?日数全然足りなくね?っと思った方、、、


それもそのはず…










8月からユウちゃんはとある事情で停止してしまう事態に…


しかしながら8月まで元気に時報対戦できたこと…
起きるのが楽しかったし、早起きの癖がバッチリついたので
寝坊することなく仕事に向かうことが出来ました!!


いやぁ、朝はいいですよ!やる気元気無敵だって金曜日だもん!!!


ユウちゃんほんとにありがとう!
いつかまた時報対戦出来ることを願っております…!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続きましては、


② #ベスフレポケGO部 !!



はい!その名の通り!


ただポケGOやる部!!!
前回のアドカレでも紹介しましたね~


今年はアレがソレでどうしたので中々外に出れない
事が多かったですが、
ポケGOはステイホームでも楽しめる仕様へと進化して、
時折アプリをつけても楽しめる用になったと思います!


幽霊部長(大爆笑)ゆえ、全然トゥートしませんでしたが、
今年の最大の成績はやはり40レベル(当時カンスト)
でしょうか…!



その次に欲しかったルギアさまの色違いゲット!!!




そしてドレディアがかわいい🤤
(ニコニコのふしぎなくすりシリーズ思い出しますね…!)



そんなこんなでポケGOもエンジョイできたかなー!と思います!
次の目標はレベル50(新しいカンスト)!がんばろー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







さて!最後の部活報告、いっちゃいましょ!



③ #ベスフレ筋トレ部 !!!!!!



はい!これもほぼ幽霊部員でしたが、
おジムに通い始めて最近になって一周年、
そしてアレかソレでおジム閉鎖になってしまいステイホーム中に頑張った
努力の証、、そんな部活動でした!!



どちらかというと筋トレというよりはダイエットに近い活動だったなー
と今思えばそう思います…


しかし!!みんなの色んなトレーニング方法をみたり、
部活動内でみんなで励ましあったりと、
モチベが膨らむとても素敵な部活でした!


ステイホーム中にやった合同オンライン筋トレは楽しかったです!!!


最近はあんまりトゥート流れてないけれど、
きっとみんな頑張ってるだろうなと信じてえらいっ!します!!


そんなこんなで結果はーー???というと、、、
身体の写真を上げるのは苦手な人もいると思うので
アップするのはやめます(どちらかというとマイチキンハートしか勝たん)



というわけで体重計だけの報告をば!



こちら、最近のベスフレトレンドブランド、
シャオミの体組成計購入して体重を計り始め時のやつです(まじか…)




さてこれが今日までにどうなってるのでしょうか……??





































































































4.35kg減!!!
ちなみにジム通いはじめの頃は74kgぐらいあったので
約7kg減を達成しました!!!やったぁ!!!!


努力は裏切らない!
埋もれてた筋肉も目に見えて出来てきてる…!


この一年いろいろあったけど、
ジムに通ったりしたこと、無駄じゃなかったなあ…


と感動した次第です…!



来年はもっと頑張って自分を磨いていこうとおもいます~









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、すこしながかったでしょうか…?


スマホでかれこれポチポチと書いて
もう直ぐ謹賀新年となる時刻となります~
写真上げて校閲したら今日になっているであろう…



それではみなさん、よいクリスマスを!
そして、お身体おきをつけて
元気に年越ししてくださいね~~


それでは、またLTLで!


サンキューフレンズ!!!





追伸:良かったら選手ポケモンアドカレにも寄稿したのでみてね!



明日のしーちゃさん、はるさんの記事はコチラ↓

























































































































































































































~次回予告は爆破しました★~